忍者ブログ

グレープフルーツの不思議

"グレープフルーツの不思議"についてのページです。

基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~

グレープフルーツの不思議とは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレープフルーツの不思議

☆グレープフルーツの香りに秘められたものとは?!

夏ボディは、ふだんと違うところに視線集中!
夏が近づいてきたこの季節。気になるのはボディラインやダイエットですよね(笑)
アウトドアや海での出会いも楽しみですw

と、その前に!
夏のボディは、ぷくぷくではNG!肌の露出も増え、
ふだん気にしていなかった箇所にも視線が集まります^^;

気になるムチムチの二の腕やお腹周りのプヨプヨ、パンパンな太もも。
最悪だぁ~><

薄着になった時って言うのは、どうしてもボディに自信が持てませんよね。
夏ボディに自信を持つには、ダイエット!!!!

成功するダイエットは、食事の量をいつもより減らせばいいのです。
簡単なコトですが、それが出来れば苦労はしません(笑)

「あとちょっとだけ」「ほんの少しなら・・・」という甘い誘惑に負けて、
ついつい食べ物に手が出てしまいますよね~。
人間の3大欲望ですから・・・

ですが、その積み重ねがお肉の量と比例していると思うと・・・?!(コワッ
やはりダイエットの大敵は、この湧き出てくる「食欲」なのでしょう^^;

グレープフルーツの香りで気になるダイエット効果がっ?!

ダイエットを心がける方にもおすすめの香りがグレープフルーツ。

ちょっと前にもTVや雑誌などでよく見ましたよね^^

グレープフルーツには、実や皮に含まれる「ヌートカン」という独特の香りの元と、
「リモネン」という柑橘類の香りの成分があります。

「いっぱい食べたい!」と思った時の『食事量』をコントロールして、
「食べたいけど食べられない」というイライラを落ち着かせるのは、
ダイエットではとても大事です!

そして余計なものは燃やして、グレープフルーツの香りでスッキリ!
(ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

ダイエット中だからこそ、
きちんとした食事量と我慢しすぎないメンタルバランスで、リバウンドしない生活を心がけましょう。

ダイエットには、メンタルな部分が8割くらい占めてますからね~^^

グレープフルーツの香りを上手に使って、
食べたいと思った時は、グレープフルーツの香りですぅーっと一呼吸。

食欲が抑えられて、おまけにリラックスw
PR

"[PR]グレープフルーツの不思議"にコメントする

NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

"[PR]グレープフルーツの不思議"へのトラックバック

トラックバックURL
魔法のアイテム♪
ショップ一覧
美容健康商品・コンタクトレンズBlue-Lagoon
人気のサプリメント・健康関連商品・雑貨を、安心低価格でお届け!

プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
人気モデルのクチコミで大人気

体臭・口臭 消臭専門店【 VIVID 】
体臭(加齢臭、ワキ、汗臭、デリケートゾーン、足等)、口臭(アルコール臭、ニンニク臭)に非常に効果的な製品です。 ごゆっくりご覧下さいませ♪

美と健康スタイル
今より綺麗になったら誰に逢いに行きますか?

風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
健康食品シリーズが勢ぞろい!

美の達人
美のマイスターがあなたをキレイの世界に導きます!

クチコミ美的生活
アナタのキレイを見つけるお手伝い!欲しい・お気に入りがきっとある!

おためしクラブ
バスト・お肌・ダイエットetc…お悩み解決お手伝い商品あり!

アットスタイルフォーシーズンズ
基礎代謝関連情報
Orange-park
タグ検索
RSS
Copyright © 基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~ All Rights Reserved.
Powered by 忍Blog 忍者ブログ [PR]
キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO対策
サイトマップラス Powered by SEO対策