忍者ブログ

足裏のマッサージ

"足裏のマッサージ"についてのページです。

基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~

足裏のマッサージとは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足裏のマッサージ

健康のためにウォーキングを行なっているみなさんは、きちんと準備体操をしてから歩いていますか?
ウォーキングに運動効果やダイエット効果を求めるなら、なおさら出発前のウォーミングアップが大切になります。
しっかりからだを温めてからウォーキングを始めると、血液の循環もよくなり、脂肪もスムーズに燃えやすくなります。
また、ウォーミングアップをすることで関節や筋の柔軟性が増すため、けがの予防にもなります。

このウォーミングアップに、足裏のマッサージを加えてみてはいかがでしょうか。
足の裏は第二の心臓とも言われ、重要なツボがたくさん存在し、まるで全身の縮図のようになっています。
足の裏を刺激することで全身の血の流れもよくなり、その上でウォーキングをすれば足が疲れにくいだけでなく、ダイエットの効果も上がるでしょう。

ウォーキング前にやっておくと効果的な足ツボマッサージは次のようなものです。
まず、足の指の間にあるリンパのツボを刺激します。
手の指を1本ずつ足指の間に挟み、足指の股部分を押すような感じで強めにマッサージします。
リンパ液の流れが活性化されると老廃物が排出されやすくなります。
また、足首の外側と内側にもリンパのツボがありますので、足首を前後に30回くらい曲げ伸ばしする運動も効果的です。

せっかくダイエットのためにウォーキングをするのであれば、効果的にからだを絞りたいですよね。
足ツボを刺激して、老廃物を積極的に排出して、きれいなからだを手に入れてください。

  • ダイエットの理想、エクササイズで心身とも健康に♪

  • 燃費について考える

  • Pingoo!を使いこなそう。

  • ニキビとシミの治療について

  • ハイドロキノン(ヒドロキノン)としみ・そばかすの関係

  • PR

    "[PR]足裏のマッサージ"にコメントする

    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    "[PR]足裏のマッサージ"へのトラックバック

    トラックバックURL
    魔法のアイテム♪
    ショップ一覧
    美容健康商品・コンタクトレンズBlue-Lagoon
    人気のサプリメント・健康関連商品・雑貨を、安心低価格でお届け!

    プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
    人気モデルのクチコミで大人気

    体臭・口臭 消臭専門店【 VIVID 】
    体臭(加齢臭、ワキ、汗臭、デリケートゾーン、足等)、口臭(アルコール臭、ニンニク臭)に非常に効果的な製品です。 ごゆっくりご覧下さいませ♪

    美と健康スタイル
    今より綺麗になったら誰に逢いに行きますか?

    風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
    健康食品シリーズが勢ぞろい!

    美の達人
    美のマイスターがあなたをキレイの世界に導きます!

    クチコミ美的生活
    アナタのキレイを見つけるお手伝い!欲しい・お気に入りがきっとある!

    おためしクラブ
    バスト・お肌・ダイエットetc…お悩み解決お手伝い商品あり!

    アットスタイルフォーシーズンズ
    基礎代謝関連情報
    Orange-park
    タグ検索
    RSS
    Copyright © 基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~ All Rights Reserved.
    Powered by 忍Blog 忍者ブログ [PR]
    キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO対策
    サイトマップラス Powered by SEO対策