忍者ブログ

単品ダイエットが失敗する理由

"単品ダイエットが失敗する理由"についてのページです。

基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~

単品ダイエットが失敗する理由とは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単品ダイエットが失敗する理由

ダイエットの方法には、ある特定の食材だけを食べるという方法もありますが、良い効果がなかなか出ないどころか、体の不調が現れる場合もあるようです。

「りんごダイエット」を試した人の体験談です。
このダイエットのやり方は、一日口にしていいのはりんごと水だけ、という過酷なダイエットです。
それを3週間続けたそうですが、常にお腹が空いている状態で、体力はなくなり、見かけもガリガリにやせてしまいました。
その後は、すぐにリバウンドしてしまい、体調を崩してしまうなど、とても苦労したそうです。

このほかに、有名な単品ダイエットには、グレープフルーツダイエット、ゆで卵ダイエット、パイナップルダイエットなどがあります。
このダイエット法は、極端に摂取カロリーが減るので、短期間で体重を減らすことができます。
しかし、ずっと同じものばっかり食べるので、当然飽きてきますし、栄養価が偏って健康面に支障が出てきます。
また、摂取カロリーが少ないことで、軽い飢餓状態だと身体が判断し、エネルギーを脂肪細胞に蓄積しようとします。

その結果、運動をしない限り、基礎代謝が確実に落ちてきます。
そして、このダイエットをやめたとき、リバウンドが起こってしまうのです。
ダイエットに失敗してしまうのは、「単品ダイエット」のような間違ったダイエットを行なうからなのです。規則正しい生活をし、自分に合った摂取カロリー分の食事を摂り、適度な運動をしてやせるのが一番です。

  • ダイエットスープのレシピ

  • 男性のおなかダイエットについて

  • メンズエステ体験

  • メタボリックシンドローム対策の第一歩

  • 筋トレでダイエット運動をする

  • PR

    "[PR]単品ダイエットが失敗する理由"にコメントする

    NAME:
    TITLE:
    MAIL:
    URL:
    COMMENT:
    PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    "[PR]単品ダイエットが失敗する理由"へのトラックバック

    トラックバックURL
    魔法のアイテム♪
    ショップ一覧
    美容健康商品・コンタクトレンズBlue-Lagoon
    人気のサプリメント・健康関連商品・雑貨を、安心低価格でお届け!

    プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」
    人気モデルのクチコミで大人気

    体臭・口臭 消臭専門店【 VIVID 】
    体臭(加齢臭、ワキ、汗臭、デリケートゾーン、足等)、口臭(アルコール臭、ニンニク臭)に非常に効果的な製品です。 ごゆっくりご覧下さいませ♪

    美と健康スタイル
    今より綺麗になったら誰に逢いに行きますか?

    風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ
    健康食品シリーズが勢ぞろい!

    美の達人
    美のマイスターがあなたをキレイの世界に導きます!

    クチコミ美的生活
    アナタのキレイを見つけるお手伝い!欲しい・お気に入りがきっとある!

    おためしクラブ
    バスト・お肌・ダイエットetc…お悩み解決お手伝い商品あり!

    アットスタイルフォーシーズンズ
    基礎代謝関連情報
    Orange-park
    タグ検索
    RSS
    Copyright © 基礎代謝が美の基本?~ダイエットは永遠のテーマ~ All Rights Reserved.
    Powered by 忍Blog 忍者ブログ [PR]
    キーワードアドバイスツールプラス Powered by SEO対策
    サイトマップラス Powered by SEO対策